わたしのおっぱいの相棒

今日は、

わたしの胸の一年に一度の

経過観察にきました

 

昨年、乳がん検診にひっかかり

紆余曲折ありまして

針生検までして

「大丈夫!」と言われた

わたしの相棒(おっぱいのしこり)

 

 

どうしようもなく、

ビビリで

心配性のわたしは

この一年に一度の検査すら

ものすごくストレスで

しばらく、お腹が痛い状態が続いていました

 

 

さてさて、いまさっき

先生から「大丈夫ですね」の

お墨付きをいただき、

ほんと、心から解放されました

 

 

病院は嫌いだけど

この解放された後のすがすがしさ

これは、なかなか味わえないものです

 

 

でも、

いまのわたしは

息子クンの就学時相談の結果待ちという

ストレスがのしかかってますが(T_T)

 

まだまだ、お腹が痛いです